忍者ブログ

夢色プリズム~しばらく長期編集中~


心機一転

2017/06/22(Thu)22:30

工事してたんだけどやっぱめんどくなって記事消しました!!!ででで出た~!

今まで発行してきた同人誌にブログやHPのアドレスを載せていたので
消すのは抵抗あったんですがお引越しを考えております。FC2に。
創作ブログで小説をちょこちょこ載せていたところです。FC2の投稿画面には
まだ慣れないけれどテンプレートがいっぱいあって羨ましい。



ここんとこツイッターばかり更新してまして。今はいいねがフォローしてる人の
とこに表示されないように鍵をかけていたんですがそれをいいことに
今まで以上に弱音をたくさん吐いています。

仕事が今まで以上につらくて何をやってもダメだしされて自分がいらない子
なのではと思い始めて軽いうつ状態でした。そしてなんと超楽しみにしていた
カフェの抽選メールが迷惑メールフォルダに入っていて今月最大級のショックを
受けています。

今まで無断欠席ありえない!なんて怒ってたけど実はその人たち
ドメイン設定していないのでは…そう想うと涙が止まらない。カフェ抽選は
ドメイン設定きちんとググってやって!!悲しい審神者との約束!

これまで幸福だったぶんのツケがいっきに回ってきた感ある…
でも立ち止まったらそこで終わっちゃうので終わらせないためにも
図太くやってきます。

自分が嫌いになりすぎて心がバキバキなので今後も立ち直っては転びますが
FC2引越し時にはまた記載します。

PR

No.1|スペシャルな日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字