忍者ブログ

夢色プリズム~しばらく長期編集中~


再度共有

2017/09/24(Sun)10:11

長い前置きで本題が埋まってしまったので再度共有です。
このたび更新とファイル容量の兼ね合いでFC2へブログを引っ越します!

引越し先:プロジェクトリターンズhttp://nogurinoki.blog.fc2.com/

しばらくは忍者ブログもちょこちょこ更新して様子見て消します~!
PR

No.2|お知らせComment(0)Trackback

引越し!

2017/06/22(Thu)22:30

前置き長く書きます

推しである堀川国広が闇を抱えててやばすぎる活撃に耐えられなくて
同人ネタとか見るのつらくてツイッターから逃亡してきた。どうも野栗です。
超ひさびさにブログ書いてる!!元気です!!

・仕事やめて~!でも仕事場の人とミュの話すんの楽しい~!
 (みほとせ上映会一回目)
・短大メンツによる上映会たのし~!肉がうまい!友達が源氏ぬいぐるみを
 胸元にいれて「源氏パイじゃん!!」つったのがその日最高のパワーワード
 (みほとせ上映会二回目)
・高校メンツとのグッズ取引+フィギュア撮影会と雫ちゃんによるガチャの
 神引きめっちゃおもしろかった!!私のミニチュアも唸る!
 (みほとせ上映会三回目)

コラボカフェ行ったりガチャ引いて水着鯖たくさん出たりと色々盛りだくさんな
日々をすごしてます。上映会やりすぎ?問題ない。



これから活撃がどんな展開であろうとも堀川国広を愛する審神者はそれを
見守りたいと思います。ミュでやっさだが歴史を変えて沖田君を助けることは
彼の生きかたを否定することになるってシーンを思い出してハッとした。
私は活撃堀の選んだ道を見届ける…。


でも


そんな決意とは別で本当は超絶スーパーウルトラハイパーミラクルな
ハッピーエンドが見たいよ~!!!!!!!!!けもフレ最終話まで
見たんですけどあれ超よかったハッピーエンドだったよ!?泣いたよ!
堀「食べないでください!」兼「食べねえよ!?」ってやりとりを
望むくらいにはハッピーエンド求めすぎてもはや私が時間遡行軍!!!

あんま言いたかないけど兼さんは~説明が足りない!そして歴史を
守ることに対して答えを見つけようとする兼さん+くにぴを顕現
させたばかりの審神者がもし破壊とかしたら正直力量を疑う
お守りを持たせて!資源がない!?金ならないけどひねり出す!頼む!

……ご乱心ゆえ公式アカのみフォロー中のアカウントにこもってます。
展開によっては祝い酒で祝杯、あるいはうつろな目で徘徊するかのどっちか!ファイ!


長い前置きはさておき、いい加減ブログ引っ越します。以前から使ってた
創作小話置き場を編集途中ですがじわじわ改築します。このブログもとうぶん
残しますがリンクは引越し先ブログに繋げていただけると助かります。

あらためて、よろしくお願いします!!

引越し先:プロジェクトリターンズhttp://nogurinoki.blog.fc2.com/










No.1|お知らせComment(0)Trackback